遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

合宿で一般のお客様がOnを履きに来てくれた+よく見るとOn勢揃い!


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

BigLake Summer Camp2017

初日は午前7時から午後4時までブースを開けていた。

Onの駒田さんから

「どんどん履いてもらってOK」と聞いていたので

タップリ履いてもらった。

P1080909.jpg 

P1080916.jpg

で、

みんながバイク練真っ只中の時間帯に一般のお客様が現れた。

女性「今日Onの試履会をされる事をこうたんさんのブログで拝見していたので来ました。履いてみたいんですけどいいですか?」

こうたん 「感激です。! どうぞ、どうぞ。4タイプありますから是非たっぷり履いてください」

今回Onジャパンに準備してもらったのは

フラッシュ

ラッシュ

フロー
 
フライヤー

試履きするとそれぞれ特性が異なっているのがよく分かる。

彼女も既に何種類か履いていて、今回は新しいモデルに興味津々だった。

で、

「ラッシュがいい」と言ってくれて即決!

彼女は「「Onとの出会いでランニングが楽しくなった」と言ってくれた。

その言葉を聞いた途端、胸が熱くなり

「ランの練習会も企画していくので是非参加してください。チームメンバーとか関係なく」と伝えた。

彼女は喜んでくれた。

またひとつ素晴らしい出会いが実現したよ。

P1090002.jpg 

P1090003.jpg 

合宿運営メンバーのみで記念撮影

よーく見たら

全員、、Onだった。(笑 )

P1080996.jpg 

合宿に合せて事前に送ってもらっていたクラウドMalibu & Denim

これ、BigLakeのチームカラーに似ている。

きっとみんな目が行くはず

案の定

Malibu & Denim、この日だけで7足注文がはいったのである。^^:

P1080938_20170819201216a8d.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。