遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

16日の後半


只今午後7時。
少し早めの夕食を摂り地ビール片手に更新中。
今日は早めに休む予定だ。

午後の練習は、石垣島トライアスロンのランコース10km走のみとした。
その理由は明日ロードの選手が合同練習に参加してくる可能性が出来てきたからだ。
石垣島のロードバイクのレベルは相当なものだそうで、先日のツールド沖縄200kmレースで2位4位に食い込んだ選手は石垣島の選手だったようである。
また国体選手もいたりとにかく層が厚いようだ。

明日は天気も回復してくるようだし、アベレージ無視で景色を楽しみながら楽しみたいと思っている。

PS:空港に迎えに来てくれた仲間。従業員60名を抱える社長さんでした。
  また、もう一人の方は自動車整備工場で従業員を10人くらいだろうか?
  を抱える社長でした。(^^:)

今日の写真:
   石垣島から世界へ! ツールドフランスの選手となった新城選手の写真展
   (社長が市役所の一角に特設会場を設営し運営管理しているとのこと)
 
今日の練習:スイム2500m バイク100Km(アベレージ27.5Km)ラン10Km