遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

更なる進化を求めて!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。  (スマホもOKでーす)^^v
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1日が24時間しかないのは辛い^^:

今日もあっという間に終わってしまった。@@:

さて、今日も?手短に! ^^:

2013年のバイクフォームから、更なる進化を求めて改造中!

いろいろ考えながらの60-90分のインドアバイクトレは

あっという間に過ぎていくものです。

ペダリングのスキルもこのインドアトレで磨いていきたいと思っておりまっする!

2013-06-09_092307(2).jpg 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。