遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

8月24日のアイアンマンジャパンへ

皆さん2日間ブログをサボるだけでどんどん後退@@: どうか1クリックよろしくです。
(スマホもOKでーす)^^v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

  20130830_161643_20130906203234816.jpg   

アイアンマンジャパンのエントリーが開始されてかなり経過していますが、 今日現在でどれくらいエントリーされているんでしょうね?

エントリー費用は手数料含めると約85000円。^^:

昨年のアイアンマンジャパンで今年10月のハワイ世界選手権の権利を獲得

こんな私でも3年連続であのステージに立つことが出来るんですよ~。

本当にまぐれって続くものですね~!

で、3年目のハワイは自分なりに賭けようと思っていました。

なので、

今年の6月のバラモンキングを終えた後はハワイに向けて練習オンリーと考えてましたが

今年もアイアンマンジャパンに参戦することを決意しました。

また厳しい戦いに挑戦することになります。でもそれだけ戦う価値があると思っています。

アイアンマンと言うネームバリューそのものに敬遠するアスリートもいらしゃいます。

価値観は人それぞれですからね!!!

私はあの夢のステージに立てた2年前から

どんなに厳しい条件下でも、チャレンジしていこうと決心しました。

このアイアンマンジャパンを終えてから7週間後にハワイアイアンマンが待ってますが

昨年の6週間よりも1週間伸びた分だけでも助かったと思い

しっかりとコンディションを整え、3年連続のハワイアイアンマンを思う存分楽しみたいと思っています。

IMG_854697572921137.jpg 1278276_461600993938760_1268015535_n.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。