遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

疲労を翌日に残さないために

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 (スマホもOKでーす)^^v
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

20121015_095502.jpg

皆さんハードに追い込んだ後はどんな事を心掛けてますか?

それぞれのやり方があると思いますが、私が普段実践していることを紹介します。


昨日の30km走後実施した内容です。

□30km走後、心拍100bpm以下までDOWN(約1km)

□脹脛、大腿部と腰部のストレッチ

□オレンジジュース100%(250cc)SAVASタイプ3(プロテイン)一気飲み(笑)

□チョコレート(少々)

□その後、飲み会が待っていたので”ウコンドリンク”を一気飲み(笑)

 


ちょっとした心構えと実行で、翌日の疲労度合いは結構軽減されるものです。

 


今日は帰宅後、インドアバイク45分(120bpm)


そしてこれからスイム(3000m)に行ってきます!


^^v

20131009151438808.jpg

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。