遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

強風下の30km走

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

宮古島大会に向けて、1月から積み上げてきた練習を確認しつつ耐力、(スタミナ)を養成していく時期に入りつつあります。

今日は午前のインドアバイクの後、午後から30km走を実施。

ここで私の拘りを紹介!

30km走にしている理由は、 走った翌日のダメージの大小で今の実力が確認出来、

更に翌日からも普段の練習メニューをこなしていけるからなんですよ。

30km以上だと間違いなくダメージが残る領域に入っていくので、その後の練習メニューが崩れていくのが嫌なんです。

今日は強風の中での練習になりましたが、最後まで集中出来たので1月からの練習は間違いない無かったと感じる事が出来ました。

これから

宮古島の2週間前までは、週末毎にスタミナを養成するメニューが続いていきますが、 

必ずやり遂げるという決意を持って挑んていこうと思っています。

今日の練習
午前:インドアバイク70分(135bpm)
午後:30km走(2時間15分)

その後。。飲み会^^:

0476_36068.jpg
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。