遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

何処でも行きますよ~!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。(スマホもOKでーす)^^v
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨日の午前は京都府宮津市にいたのに、

一旦帰宅後、スーツに着替えて伊丹空港へ

そこから羽田ー新宿ー代々木上原と移動し、写真には掲載出来ない(謎) 友人と差しで4時間!

(新宿にお住まいのトントンと違うよ・・^^:)

本来ならこんな田舎者を相手にしている事自体、勿体無い人なんですよ~。

それにしても毎回会う度に、本当にお洒落で美味しいお店に連れて行ってもらって至福の至りです。

〇〇さん今回も本当に楽しいひと時ありがとうございました。

20140223_214414.jpg 

20140223_214427.jpg

翌日のこともあるので23時には都庁前駅真上のホテルへチェックイン

この日、ここから東京マラソンがスタートしていったのね。。

(ゴミひとつ落ちてなかったな。。素晴らしい)

20140223_222909.jpg 

なんじゃこりゃと思わせるくらいの吹き抜けロビーに

巨大なシャンデアリア3つ

思わずシャッターを切る!(田舎者丸出し(笑))

20140224_072927.jpg 

今朝は通勤ラッシュ前に新宿を脱出

大江戸線で大門経由、モノレールで羽田へ

ここでまたまた大切な方と小一時間1本勝負の語り合い!(話に夢中になり過ぎ記念撮影忘れてる(汗))

フットワークの軽さはまだまだ健在! 何処でもいきますよ~

20140224_073026.jpg 

 

20140224_084659.jpg 

20140224_100648.jpg 

”On”

東京マラソンでのブースは大盛況!

昨年とは比較にならないくらいの販売数だったとのことです。

この他のお話も沢山を聞けて本当に楽しいひと時でした。

ちなみに私のブログを読んでくださっている方々がわざわざブースに来てくれていた様でした。

このお話を聞いて本当にうれしかったです。 ありがとうございました。

20140224_101641.jpg 

で、東京から帰宅後は

やっぱりOnで走りたい!

まだ温かい時間帯に25km走が出来て満足の一日でした。! 

明日は会社で、

明後日はまた遠方だよ~@@:

20140224_163615.jpg 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。