遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

戦い抜く心を養成する

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 (スマホもOKでーす)^^v
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20131010_121859.jpg 

宮古島大会に出場される全国のアスリートのFBやブログを通じ、それぞれの思いが伝わってくる毎日です。

その熱い想いに私も大いに刺激を受けています。 

皆さんに感謝です。本当にありがとうございます。

そんな中、宮古島大会に向けての鍛錬期もあと2回の週末を乗り切るのみとなってきました

 

この鍛錬期は、これまでの基礎体力を付けるベース期と、そこから強度を徐々に増やしてスタミナを付けていく強化期を踏まえて今があります。

この鍛錬期は、私にとって2つの意味があると思っています。

ひとつはロングディスタンスのレースに耐えうる身体を完全に作り上げる事。

そしてもう一つは戦い抜く”心”を養成することだと思っています。

私のレースに対する”心”の養成は、

今シーズン設定した目標、そして夢を実現させるための強い思いを刻むことです。


今日の練習:外ラン17km(4分15秒ペース走)
これからスイム3000m

20131010_121847.jpg


にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。