遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

「年だから」ではなく「年を楽しむ」

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。(スマホもOKでーす)^^v
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日は予約投稿で!^^:

2013-04-22_112656.jpg

早速本題!

最近思っている事を今日の日記ネタに!

「年だから」という言葉は発しない様に心掛けている私。

最近では逆に「年を楽しむ」を常に意識する様にしています。(笑)

仕事においてもプライベートにしても、今の自分があるのは年を重ねてきてきたからこそなんですよね!!

「心も身体もまだまだ若い」

この精神を日々心掛けているだけも心は老化しないと思っています。

今の私には

まだまだ叶えたい夢が沢山あります。(笑)

それをひとつづつ実現させていくためにも上述の精神を持ち続けていきたいと思っています。

第30回宮古島大会まであと12日です。

まだまだ準備が出来てない(汗)

今日の練習
??
??
??
(笑)

  ↓クリック クリック^^:
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。