遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

梅雨の中でのレースか!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村 

P1010199.jpg

先日1日、九州全域が梅雨入りした模様!

そして今日は四国全域も梅雨入りしたみたい。

って事はバラモンは雨になる確率も高くなる。

どうも地元のアスリートの情報によると、海水温も昨年よりも若干低めを推移している様だ。ホットクリームの準備はしておいた方がいいね。

昨年はバイクでトラブルを抱えたままのレースだったので、タイヤとフレーム間の隙間をしっかり空けて挑むことにします^^:

(サーベロP3はこのクリアランスの調整が出来るんです。昨年はこのクリアランスが狭すぎ、雨の中で路面の小石がこの間に何度も噛み込みフレームが削れてしまった。よって乗っている時は急にブレーキがかかったような感じだった。この調整にはプラスドライ
バーがないと調整出来ないため最後まで走り通したのである。(涙))

この時のキズがこれ。。。@@:

20130627_201528.jpg 

628111.jpg

ランコース設定が若干変わったようだ。Bタイプでも同じコースを2周回していたが、今回のコース設定は1往復で20kmとなる。
その分今回のランの獲得標高は前回と比べても下がる傾向だ!

年はどんなレースになるのか? 宮古島が不本意な結果だっただけに最後まで走りきりたい気持ちは大きいぞ~!!

P1010196.jpg
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。