遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

まだまだやれそうな自分と出会えたアイアンマンケアンズ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。

今日はびわ湖大会の運営で既に出発している頃でしょ!

なので予約投稿だよーん!

12141505_732983933501309_64624665607145001_n.jpg

これから少しずつケアンズを振り返っていくけど、実はニュージーランドで今年のハワイ世界選手権を決めいたので、

いろんな事を試したんよね。人体実験?って言っていいかも。^^:

今後のロングディスタンスレースで活かせるのかどうかを見極めるためにね。

その内容も徐々に綴っていく。

宮古島以降、GWで肋骨を骨折してから殆ど練習が出来なかったのに、10時間30分を切れたのは

まだまだやれるという自分に出会えたケアンズだった~^0^

お楽しみに~!!!

12118642_732982750168094_7874422350807456459_n.jpg 

ワンクリ少なかったら、、削っていくわ!!^^ 最近読み逃げ多いから!

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

12144774_732983810167988_8450478712936332510_n.jpg 

12243486_744243362375366_4151418911633966080_n.jpg 

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。