遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

弟子入りを志願してきた若者!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。(スマホもOKでーす)^^v
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

今日から一旦疲労抜きに専念! 5月頑張ったし~!!

バイクは800kmしか乗れなかったけど、峠越えばかりを選択!

バラモンに向けてしっかり調整していこっと!

 IMGP0116_20140427113127551.jpg 

さて本題!!

トラ歴12年目の私に

過去師匠と呼ばせてくださいと言ってくれてた人数名。

大抵の人は直ぐに消えていったけど(笑)

所が昨年の10月に出会った若者の志に圧倒されまくってます。^^:

彼、スポーツ歴はあるものの、スイム、バイク、ラン共に私が始めた時と同様ど素人です。

そんな彼は、約半年間練習に打ち込んできて、今週末人生初の51.5kmに挑みます。

師匠と呼んでくれているので応援に行ってゴールを見届けたいんだけど、、私もその次の週にバラモンが待っているので行けない!

なので、初挑戦の彼にフォローが出来ることとして

持ち物チェックリストを作ってあげたり

練習メニューや、コンディショニング、栄養面、レース中の補給内容、レースに対する心構えなどを伝授してきました。

トライアスロン初挑戦。。。!!!!!!

あーーっ! 私もその頃のドキドキ、ワクワク感が蘇ってくる!

彼のゴール後のメールを今からとても楽しみにしているところです。^0^v

P1040334.jpg 


にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。