遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

リオのパラリンピックを目指す熱い男!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。(スマホもOKでーす)^^v
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

ブログを1日サボるだけで、1クリックはほとんどなし^^:

いやブログのネタは山ほどあるけど、綴る時間がなかった!(笑)

昨日を振り返りまーーす!

朝5時半から4時間バイクに乗って、ラン5km走って、 ジムで1500m泳いでそれでも時間に余裕があったから庭仕事して

東京へ。。。。^^:

リオのパラピンピックを目指すふるちゃんの激励、

そしてOnの日本マーケティング担当の駒○さんの宮古島完走を祝って

20名限定で、6時間の宴に突入!!!!!

時間は絶対に足りないだろうと思い17時からスタート

1次会を追い出された時、外はまだ明るかった。。^^;

そして2次会へほぼ全員がなだれ込み、

3次会は元トライアスリートが経営するスナックへ!

その雰囲気

写真で十分伝わると思います。

^^:

あー楽しかった。

で、ホテルに着いたのが深夜1時 で、シャワー浴びて床に就いたのが2時前@@:

目覚ましは4時半に設定。@@:

午前6時半の羽田発に無事に乗り込み、午前8時半には帰宅してました。^^:

黄砂の影響で100%諦めていた富士山。

所が、

いやいや

久しぶりに興奮した。^^:

2時間半しか寝てないのに、飛行機の中は寝られなかった!(笑)

さー 一杯楽しめたし、また一週間ガンバろっと!

P1040296.jpg P1040295.jpg P1040298.jpg

P1040278.jpg 

P1040280.jpg 

 
P1040276.jpg 

 
P1040273.jpg

P1040264.jpg 

P1040281.jpg 

P1040284.jpg 

P1040285.jpg 

P1040290.jpg 

P1040256.jpg 

諦めてた

富士山が見えてきた瞬間^^:

 P1040300.jpg

P1040303.jpg 

P1040310.jpg 

P1040311.jpg 

P1040316.jpg 

P1040322.jpg  

P1040326.jpg 


にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。