遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

全コース貸切になるんです!(笑)

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20140102_072539.jpg 

本日は予約投稿で!

私が通っているジム(ローカルのスポーツクラブです)は5月から11月末まではプールが22時30分まで使えます。

(これ以外の期間は22時で終わり)

「えっ? そ、そんな時間で終わっちゃうの?やっぱりローカル!」と言う声がわんさか聞こえてきそうです。^^:

で、

21時過ぎにプールに行くと、この時点で8コースでたった4.5人が泳いでいるくらい。。^^:

しかもこれが22時になると、私一人になってしまうこともしばしば^^:

(写真撮影禁止なので紹介できない^^:)

ちょっぴり淋しい気もするけど、逆に集中出来るから◎と考えるようにしています。

昨日も合計4000m泳ぎました。

まだまだ発展途上のスイム。

これからもいろんなドリルもチャレンジして、少しでも伸ばしていきたいと思ってます。

バラモンキングまであと11日!!

P1040313.jpg  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。