遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

もう少し時間がほしい!^^:

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。
(スマホもOKでーす)^^v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日木曜日はジムが休日なので、恒例の外ランへ!!

気温は朝よりも高めで走りやすかったです。

距離は21km! 

現在来シーズンに向けて

より楽なランを目指してフォームを改造中!


このフォームを固めるためにも11月、12月は走り込んでいきます!

それでも

よーがんばって350km/月程度ですが。。^^:

今日は何を綴ろうか?

とコーヒー片手に考えてたら、、、閃いた!!

時間だ、!

一日24時間 みんなに平等に与えられているけど、私にはあと2時間くらいでいいからほしいです。^^:

今日という日は二度と帰ってこないので。。。 

明日も一日一生懸命でいきまっせ! ^0^v

PA100128.jpg 

PA100129.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。