遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

アイアンマンジャパン回想記(バイク編前半)

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ではレースレポートの続き!

バイク乗車後、先ず「????」と異変に気付く!!

シャー、、と言う音が下から聞こえてくるだよね~。@@:

まさか?

そう、その「まさか」だったんです~(涙)
 

Vブレーキがホイールに擦れている@@:

平地で36-38km/hで巡航中に、リアブレーイを幾度となくかけて肩寄りの解除を試みる。

試走時にも何度も確認し問題なかったのに。。。何故なんだ?

数回に一回、なんとかシャー音が消える。

ブレーキを掛けると、またシャー @@:

このまま約70km前後までこの動作を繰り返してようやく落ち着いてくれた。

レース展開は序盤に案の定、同一カテゴリー昨年エイジトップ、憧れの高〇さんに25km地点(昨年と同じくらい)で

一気に抜かれる。

全く反応できないくらいの速さ!@@:

昨年はその背後に5人程が、連なっていたが今年はゼロ。

洞爺湖を離れていく最初の長い登りの最終地点で、ようやく高〇さんの20mくらいまで詰められ、この位置関係を

なんとか保ちつつ、高〇さんから何かを学びたい一心で喰らい付いていったのです。 

本当は自分のペースを守る方が無難だけどね。。 ^^:

ハワイ世界戦でもエイジトップクラスの高〇さんの走りを出来るだけ見ていたい一心だった!

続く!!

20140825_051335_20140829195904a70.jpg 

bike7_20140830102024457.jpg 

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。