遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

アイアンマンジャパン回想記(全てを忘れさせてくれる瞬間)

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

まだ東京です。(*^^*ゞ

10時過ぎの飛行機で帰るので、少し時間があるしアップしました。

回想記一気にゴールシーンになりました。
(^^;;

こんなに素晴らしい写真を無料で提供して頂いたので、v(=∩_∩=)

花道に入る瞬間、これまで戦ってきた痛みや苦しさが全て消えているんです。

不思議です!

皆さんも同じですよね?\(^o^)/

今回の私のゴールテープの先には、

来年のハワイに繋がったゴールあったこと。

嬉しさの余り号泣してしまいました。

私を支えて下さる全ての方々に感謝申し上げます。


にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。