遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

楽しく走るには?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

ここをクリックすれば、明日も元気になれるかも!^0^

sw_201602101953355ac.jpg 

僕は外ラン時に音楽聞きながら走ったことがない。。。^^:

一応ipodは持ってるけどね~

僕の中では普段の練習はジョグが一番多いトレーニングだ。

このジョグの質を上げることが重要だと思っている。

着地音を聞いてリズムをとったり

自分のフォームや身体の状態をチェックしながら集中して走る。

集中して走るからケガの予防にも繋がる。

ストップウオッチも1㎞事のアラームで集中しているか確認してるよ。

こんな事を思いながら、常に楽しく走る様にしているのだよーん!


se1_201602101953330ae.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。