遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

明日帰国します。

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日、ハワイアイアンマンの全スケジュールが終了しました。

あれだけ賑わっていた、アリィドライブは何事も無かったように静まりかえってました。

明日の午前便でkonaを後にし15日の夜に関空に到着する予定です。

一年の集大成として、このレースを中心に2014のシーズンを戦ってきました。

既に来年のkonaの切符は手にしているので帰国後は一旦休養して、2015のシーズンに向けてコツコツ積み重ねていきたいと思います。

今回のハワイアイアンマン遠征中に本当に沢山のコメントを頂き、また現地でもとても楽しませてくれた仲間たち、そして新たに仲良くして頂いた全ての方々にお礼を言いたいです。
本当にありがとうございました!( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

では帰国後たっぷり振り返って行きますのでワンクリックよろしくお願いいたします!\(^o^)/


にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。