遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

無事にKonaから帰宅しました!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。

(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

既に現実に戻っております。^^:

とにかく今年のハワイアイアンマンは、9月の1ヶ月間の練習量からすると上出来だったと思っています。

これからも年齢を忘れつつも、故障や怪我の無い様にして

来年のハワイアイアンマンに向け、練習と向き合っていきたいと思います。

CEEPO VIPERはハワイのコースに向いていましたし、コナウインドに強いバイクである事を付け加えて、今日を締めくくります。

こうした内容を含めて、これからタップリとハワイアイアンマンを振り返っていきたいと思っていますので、

また覗いてやってくださいね。

忘れずに下の写真もワンクリックもね。。^^:

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

9F465DCFD23EA65C68EA370C36DF1BB7.jpg

B9A3E44AB2272A8A6FA2072C3E983BE3.jpg 

6CAC57609110D80860FB422D0A715AB9.jpg 

696A1FD5937A5A390517EA2C6F8B87C4.jpg 

BE595723CAEEAC2B388E34C31C03CA4F.jpg 


にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。