遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

IRONMAN World Championship2014回想記(その7:至福のひと時+アンビリーバボ-)

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日お届けするのはkona2日目、朝一番の海上でのcoffee break。^0^v

DSCF0025.jpg

この海上でのサービスって一昔前までは無かったらしい!

仲間と共に6時半頃ビーチに行くと、既に沢山のアスリートが泳いでました。

DSCF0033.jpg 

ボランティアに荷物を預けてGO!

約400m先のヨットを目指します。 サンライズもばっちり撮影!

いつもの如く同じような写真をたっぷり撮影。(笑)

DSCF0061.jpg 

DSCF0074.jpg 

ハワイアイアンマンのスイム会場を沖から見渡せる幸福感!

「この場にいないと絶対に出来ないよな」なんて独り言を言いながら、みんなの後を追いかける。^^:

で、ヨットに着きました。

DSCF0090.jpg 

純一さんに稲〇さんも一緒!^^

DSCF0089.jpg 

DSCF0087.jpg 

昨年と同じお兄ちゃんやん!

彼は覚えていないだろうけど、こっちは覚えているぞ~^^:

調度良い水温で疲れも残らない、朝一番の練習。

なので

翌日もやりましたが、そこで僕は奇跡的な体験をするんですよん!

この日もみんなと泳ぎ始めたのに、泳ぎ始めて5m程進んだ所で、目の前にマンタが現れた!!

DSCF0073.jpg 

DSCF0068.jpg 

DSCF0072.jpg 

この瞬間、周りは僕一人しかいない。

慌ててデジカメの電源を入れて、ゆったり泳ぐマンタを追いかける。

ピンボケもあるけど、かなりの撮影に成功!

本当に貴重な体験が出来、いい思い出になりました。

「やっぱり僕は何かを持っている!」 ^0^v

続く!

DSCF0052.jpg 

DSCF0047.jpg 

DSCF0035.jpg

DSCF0041.jpg 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。