遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

10kmマラソン走ってきました!まだ衰えてないな^^

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。

(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

ハワイアイアンマンが終わってまだ1ヶ月も経ってないのに、、、、、、出てきました10kmマラソン

「2014水郷の里マラソン」

しかし今日は生憎の雨。。。(涙)

12月のフルマラソンに向け練習の一環としてエントリー、なので今日はキロ4分を目標に走る予定だった。^^;

でも蓋を開けてみたら

37分14秒

59歳以下の部7位^^:

59歳以下のカテゴリーが辛い! 

どの年齢幅かと言うと”高校生以上~59歳まで”なんだよね。

せめて、、、50歳以上の部のカテゴリーにしてほしいなあ~^^:

でもまあ、

いい刺激なったので、12月のフルマラソンに向けて、また頑張っていこうっと!

しかしこのタイム、昨年の今頃は38分台だったので。。びっくりした!

1つ歳を重ねているのに。。。。。衰えてないじゃん!^0^v

ではまた明日!

DCIM0177.jpg 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。