遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

チームフィオーレの一員になりました^^


(この写真にはまだこうたんはいません^^;)

宮崎の友人は○しさんから
宮崎のチームフィオーレへのお誘い頂き先日会員として認めていただきました。
場所は離れていますが、私以外にも他府県のアスリートも入会されているとのことでした。

入会金0円^^v 宮崎のチームでは美人の多いチームだそうです。

宮古島の木○さんのクラブや、滋賀のジムの仲間のチームにも所属していますが、全国のアスリートともっと交流を深めて行きたい。

トライアスロンをもっともっと楽しむためにもね。。

こうして誘ってくれたは○しさんに感謝です。

みなさんもチームに所属していますか???^^v

PS*チームのロゴがなかなかお洒落なので早速手配をしてもらっています。

今日の写真;チームフィオーレ
今日の練習:体幹補強20分 エアロバイク35分 スイム1000m