遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

僕がKONAを目指す理由:続編


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

僕がKONAを目指す理由

http://km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-4838.html

続編

2012年10月の初ハワイ。

トライアスロンの聖地で、猛烈なコナウインドの洗礼を受けながらも無事に完走を果たせた。

カテゴリーは50-54に入った最初の年で、2歳年上の高◯さんと同じカテゴリーで戦っていた。

その高◯さんは僕より50分近く早くゴールしている。

圧巻だった。

流石レジェンドだと思った。

この時点では、まだ高◯さんと面識もなく、滞在先も違うため会うチャンスさえもなかった。

だが、アワードパーティーでチャンスが巡ってくる。

アワードパーティーの表彰式が始まり、日本人が表彰台に上がった。

その日本人が高◯さんだったのだ。

鳥肌が立った。

格好良かった。

パーティーで共にしていた関東在住の仲間が、たまたま高◯さんと面識がある事を知り、彼にお願いをする。

高◯さんに挨拶をしたい

表彰式から席に戻ってきたレジェンドに僕たちは会いに行った。

続く。

これから

JTU指導者養成講習会

缶詰になるので、予約投稿にしました。

(^.^)

講習会会場です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。