遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

青島太平洋マラソン速報

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

速報です。

9キロ地点でリタイヤしました。

スタートして1キロ行かない内に心臓くんがレッドゾーンに入ってしまい、4キロ付近で歩きました。そこからなんとか巻き返しを図ろうとしましたが再発。

そこから自力で帰ってきました。

レース中沢山声をかけてくれた皆さん、本当にありがとうございました。

いつも応援して頂いてる皆さん、本当に申し訳ありませんでした。

一旦休養してまた頑張ります!( 〃▽〃)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

      


 

こんな記事もおすすめ