遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

既にSUBICから帰国してます。本当に沢山の応援ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  ↑  ↑ ↑  
上のバナーを1クリックして下さる方が少し増えました。今日も是非1クリ応援よろしくお願い致します。

既に帰国してます。^^:

深夜1時30分にSUBICを出発し、マニラ空港に4時に到着。

なのに、、、既に凄い人  @@:

出国審査までに3回の荷物チェックがありましたが、 チェックインもスムーズにいき一安心。

無事定刻に出発してくれました。

帰路は3時間30分の空の旅

食事以外は爆睡しあっという間に関空到着

で、午後2時過ぎには自宅に到着しました。

今回の”旅”もいい思い出になりました。

珍道中やレースレポートなど、暫く続くと思いますが、少しでもIRONMANの魅力が伝わればと思います。

facebookやLINE、メッセンジャーに

ほんと沢山の祝福メッセージをありがとうございました。

明日から仕事に復帰します。^^:

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村