遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

僕を元気にしてくれた仲間たち

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

宮崎県のトライアスロンチームフィオーレ

このチームの忘年会は毎年アオタイ終了後に盛大に開催される。

今年はライブハウスを貸し切っての宴!

多くを語る必要はないな・^^:

滋賀から遥々行く甲斐がある宴!

7月から練習を繰り返してきたバンドフィオーレ!

プロレスラーも現れ僕を元気にしてくれた^^:

みんな楽しい一時を本当にありがとう!

20141214_174632.jpg 

20141214_174649.jpg 

20141214_174636.jpg 

P1050881.jpg 

P1050880.jpg 

P1050879.jpg 

20141214_212220.jpg 

20141214_212448.jpg 

20141214_212400.jpg

10866896_338626469666131_674511976_n.jpg 

こちらはレース前日の前夜祭

ビールは飲んでないよ~

ノンアルコールビールです。^^:

そこまで体調整えて、、翌日のレースに挑んだのにな~ (涙)

10844712_654422851335774_528366484_o_2014121517291945b.jpg 

右の男!

ビール10杯+ワイン2杯飲んで、

レースはPBを出した。

アルコールをネネルギー源に出来る男なんです。^^:

 10860253_654406294670763_559005725_o_20141215172921257.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。