遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

僕のアオタイはここで終わった!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

レース当日

この景色を見る事はできませんでした。

20141213_163417.jpg 

32kmから待っているこの道も走れませんでした。

20141213_163423.jpg 

雲ひとつない快晴の下で

練習の成果を発揮したかったけど

20141214161402411.jpg 

僕のレースは

サブスリーペースを刻んでいった3kmで終わってしまいました。

12151.jpg 

1kmも満たない所で異変を感じ

1-2km区間で落ち着かせようと少し緩めたものの

2-3km、このペースだとAT値の中盤のはずなのに」、、、

どんどん乳酸が蓄積し始め

ここで終了!

練習では殆どこんな事は起こらないのに。。。

年内に精密検査を受ける段取りをしなければ。。。

1215.jpg 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。