遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

年に1度だけ“うまい”と思うこと


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

 

本日のお仕事も無事に終了~!

明日からいよいよ夏季休暇に入ります。^0^



結構スケジュールが入ってて、本当に休暇になるのか微妙だけどね。^^:

 


夏バテなんてしてられねえ~

終業後は幸先よく、仲間にも会えた。

昨年のKONA以来の再会。

うれしいね。なんと福島から立ち寄ってくれたんだよ!!

 

で、

明日の昼の時間帯に年に一度しか食べない

これが

99_2017080919563503c.jpg 

“超うまい“と思える日になるんだよね。

 


 

天気も先ず先ず!

 


明日は深夜
3時起きだよ~!


 

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。