遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

た、高かったよ~!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

P1050955.jpg 

高いぞ!

 

サポートして下さっているスポンサー様から


普段のケアとして頂いたコンペックス

http://www.compex-training.jp/

かれこれ5年くらい使ってます。^^:

 


で、


そろそろ電極パッドも駄目になったので
注文すると、、

なんと高かった。。。^^:

このパッド(合計8枚)分だけで、日本製の小型の低周波治療器が買える位でした^^:

 


電極パッドを長持ちさせる方法があるみたいなので

忠実に実行していきたいと思います!!^^

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

      


 

こんな記事もおすすめ