遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

それはたった10mm程度の段差だった!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

現場検証に行ってきました。 ^^:

事故当日から今日までに雨が降っていたので、、赤いものは流れてました。^^:

先ずはサングラスの破片

P1050969.jpg 

で、、

歩道のこの盛り上がりでつまずいたと思っていたんだけど

冷静によーく考えたら、

この木の根の盛り上がりは前から熟知してたので、

真っ暗の中でも大丈夫な様に、写真の右側の側溝の上を走っていたのだった。

P1050966.jpg

サングラスの破片が落ちてた手前を見てみると、側溝の蓋と蓋に10mm程度の段差があった。

(サングラスの破片は最長で5m先まで飛んでた)

「これだ」!!!

たったこれだけの段差に引っかかってしまうとは。。。。(涙)

「側溝の上なら引っかかる事はない」

と過信していた事が、護身が遅れた一因だったと思えたね~

運悪く

額を切ったのは、サングラスのフレームかもしれないけど、

これまた、蓋と蓋とのズレか段差部分にヒットしたのかも知れない。

こんな感じの事故現場でした。(涙)

皆さんもほんと気をつけてくださいね。!

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。