遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

最大限の準備は出来た

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

2015 IRONMAN World Championshipまであと12日となった。

既にレースで発揮出来るパフォーマンスは決まっているので、じたばたしても仕方ない(^◇^;)

残りの日々、短時間トレを中心に遠征準備も進めていきたいと思う。

最も大切な9月

出張も6回(今週も関西あり)を数えるが、2部練や早朝練なども精力的に行い練習を積み重ねてきた。

バイク練ではノンストップでの最長距離は120km

それ以外は100kmが4回。(これも上記同様にノンストップ)

この練習がkonaではどうでるか?楽しみでもある

(宮古島に向けても最大で100km前後が主)

ランも9月残り3日で30kmは走るだろうから280mくらいになるかな?

よく出来たと思う

スイムもそこそこだ。

今日現在、故障箇所もないし体調もいい。

レース当日までしっかり体調管理しながら、4度目の夢舞台を精精一杯戦いたいと思う。

出発まであと8日

122.jpg 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。