遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

プロロードレーサーとの出会い!^0^

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 
↑ 読み逃げはダメ~!

ネタが山ほどあるのでどんどんアップしていきまっせ!

予約投稿です!

nishi.jpg 

まさとん合宿2日目にも、すごーい出会いがあった。

宿から最北端目指し名護市内を抜けて20kmくらい走ったところで単独で走る女性を抜いた!

(この日はイージーライドの日だった模様)

 

でも抜く時に、かなりフォームが決まっていたのをちゃっかり確認^^:

 


そこから向かい風ながらも、そふてんと先頭交代しながら一発目の休憩場所(5
0km地点)であるコンビニに入ろうとしたら案の定、彼女はしっかり付いて来てた^^:

 

 

これも一期一会

 

早速声をかける!

 


「お疲れ様です。フォームが決まってましたしプロか実業団選手だろうなと思い
ましが、お名前聞かせてください。」 

 

「はい、西〇〇〇です」

「@@: き、聞いたことあります」^^:
 

「合宿中ですか?」

 

「はい、毎年1月から3月まで沖縄で練習しています」

 

「凄いですね。ちなみに高橋希代子さんご存知ですか?」

 

「もちろんです。先日も連絡取り合ってました。」

 

繋がったじゃん!!^^

 

彼女、


現在にタイのレースで遠征中、その後はニュージに行くと言ってました。

 

facebookでもお友達になったので彼女の活躍をFB通じ応援していきたいと思います。

 


^^v

 

しかし

出会いってほんと素晴らしい!!!



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。