遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

元プロアスリート結婚式(プロローグ:ポルシェGTSがお出迎え)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

どうもご無沙汰しています。^^:

まだ1位のままだったとは。。!

さて

今回の元プロアスリートの結婚式で宮崎に行ってきましたが本当に内容の濃い~ 2日間でした。

朝一の飛行機では奇跡の虹が現れるし。。。(これ条件がいくつも重ならないと出来ないんですよ)

11999951_760942424016015_1456967694_n.jpg 

宮崎空港到着後

セレブがポルシェで迎えに来てくれて、

空港からは僕の運転でドライブへ~!

330馬力をフル活用させてもらいましたよん。 ^0^v  

勿論法定速度内です^^:

やっぱり荷物少なめで行って良かった。

こんなに小さいラゲージスペース(ボンネット側)だったからね。。。^^:

しかしこの車、まだ1900kmしか乗ってなかった。。^^:

 11997200_760942447349346_953164698_n_20150913200956a89.jpg 

12023131_760942437349347_1909124112_n.jpg 

 

12007108_760943710682553_1420971806_n.jpg 

11997027_760942460682678_1655058013_n.jpg 

このシート(オプションらしい:助手席と合わせて〇〇マン@@:)

身体しっかりホールドしてますタ。

11997523_760942444016013_1530761041_n.jpg 

で、

コーチクリンとのもっちがランニングを付き合ってくれて、

ゴルフコースと海岸線の間にある松林の中を15km程走り、

その後びっくら仰天のシェラトン内の温泉に入ったのでした。。。。^^

続く!
  
12021953_760942434016014_1393203167_n.jpg 

12023016_760942457349345_1724818149_n.jpg 
 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。