遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

人の優しさに触れられた日

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

11042643_615145275285168_34173326_n_20150313193853f63.jpg 
   
 

無事にレースも終わり、そして表彰式も終わった後に

 


夕食を共にしてくれた仲間たち。

 

 


実はこの中に

 


今回でまだ2回しか会ってない人

そして初めて一緒にお酒を交わせた人


 

がいるのだ! ^^:

 


でもそんな事も思えない程、楽しい宴だった。

 

この年になっても

人の優しさに触れられるって何より嬉しい!

 

相変わらず、注文した料理には殆ど手をつけずに、夢中で会話を楽しんでいた。^^:

 



またみんなに会えることを楽しみに、明日の練習も頑張っていこうと思う!^^

 
DCIM0584.jpg

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。