遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

おい!宮古島遠征準備は出来ているのか?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。

DSCF7045_20160407222041897.jpg 

 

いえ、、まだぜんぜん!

 

お尻に火が付かないと準備できないタイプなんですわ!^^:

 

遠征では沢山情報を収集して、楽、お得を目指してます。

その一端を紹介~

 


自宅から関空までJRだと2人で14000
円(特急使って)

で、JRだと自転車は事前に発送しないといけない。この運送代に往復8000円として合計22000

(しかもだ!自宅から最寄駅までの移動も必要やし、JRも在来線から特急乗り換えも必要やし時間がかかる)

一方、マイカーだと高速往復8000円+駐車場5000円=合計13000

ガソリン(片道100km)20リッター使うとして2500


合計15500

 


(関空の駐車場は6日間でも5000円いかないし。理由は簡単に説明できないので割愛)

 

軍配はマイカーです。^^

 

 

なので毎年マイカー+自転車は手荷物なんだよね~

DSCF7035_201604072220423eb.jpg

 

 

続き~

 

水曜最終便で移動開始なので飛行機スキスキ~  自転車余裕でOK

 

しかも木曜の朝一番の那覇ー宮古島行きなんて、


今検索してもガラガラやし、毎年トライアスリートなんか乗ってない

。。。これまた迷惑かけることもなくバイク搭載OK!

 

このスケジュールでもう5年近くやってるからね~!

 

 



自宅から


伊丹空港まで60km


関西空港まで107km


セントレア空港まで115km

 


全て、整備された高速道路のお陰です。

いよいよ来週や~ ^0^

今日もせっせと1クリを~!!!

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。