遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島大会までの週末の回数は?

 

   皆さんからの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。
  ↓ 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

練習にめりはりをつけることはとても大事ですよね。

 

ハードに追い込んだ後の心身のケアは

 

この歳になってくるとより重要になってきます。

 

でも

「若い人はいいよな」

 

。。とかは一切言いません。

 

 

今の自分を受け入れ、今の自分の持てる力を

 

100%出し切るためのチャレンジを続けてます。

 

 

「昨年の自分より強くなった自分」に出会うことを願ってね

 

そしてその過程では

 

常に

 

全国の仲間の頑張りを励みさせてもらってます。

 

 

 

宮古島まで残された週末はあと8回です。

 

 

 

  皆さんからの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。
  ↓ 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村