遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

遠征時荷物になっても持参してます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

この二人

今年の宮古島ではレースウエアもランニングシューズもお揃いで出場しますよ^^:

どっちがどっちか分からんくらい背丈も顔の黒さも似てます。

二人とも沖縄の住民で、同じ職場で背中合わせで仕事しているとのこと。あーーこわ!^^:

P1030488.jpg 

で、

今日から1日2回のアップにする。

ネタのストックはかなりあるんだけど、そろそろ宮古島に近づいてきたんでね。。^^:

さて本題


遠征時に空気入れはいくら荷物になっても持参してる?

僕はハワイでもどこでも持参してます。^^:

自分のが一番使いやすいので。。。

持参しているポンプもかれこれ10年使っているけどほんと長持ちしてますわ。

今年も持参するので、持って来れない人は気軽に声をかけて下さい。

ちなみに昨年、男性〇〇プロに貸しました。^^:

 

P1030480_20150401195134052.jpg  
 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

 


こんな記事もおすすめ