遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島バイク預託時にはこれを忘れずに!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

 P1030486_20150401195140cc4.jpg


今日は初宮古島の選手に参考になればと思い綴ります。


 

大切なバイク!!


 

潮風にさらされたり、預託後に雨が降ったりしたら大変!

 


チェーンオイルも流れるし、予めセットしておいたバイクシューズもずぶ濡れに!
(僕は前日にペダルにつけてしまうタイプ)

 

と言う事で

バイクカバー(僕はいつも100均でモーターバイク用の大きいのを買います。この方が便利です)

を準備しておきましょう!

 

 

風が強く吹くとめくれ上がってしまうので、カバー下の部分は自分で加工する

 

(穴を開け、輪ゴムを通しでホイールに引けたりする)

なりして対処しておきましょう!!

うん、参考になったと思ったら、、、、したの絵をクリックしてね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↓ 昨年もこの預託時に全国の仲間としゃべってたら閉門5分前でした。。^^:

P1030485_20150401195140781.jpg 

  
 
P1030493.jpg   
 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。