遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

またまた入院!(涙)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

昨日の920XTJのネタ

あれだけでの内容でもかなり喜んでたのに落とし穴があった。^^:

僕の920XTJ

入院する事になりました。

いいよねっとに本日発送済(着払いで)^^:

腕につけずに電源入れっぱなしにしておくと、

GARMINの文字が現れフリーズしてしまう。

いいよねっとさんの説明によると

本来なら15分でパワーセーブモード(時計表示)になり、

これを解除するには、左下のmenuキー (・・・) → 右下のENTERキーの順に操作。

僕のはならない。。^^:

電源ボタン長押し(10秒くらい)で強制終了させてきた。

先方に到着後、同じ現象が現れたら新品交換だって。。。^^:

来週の金曜までに届くように段取りしてくれるので安心して待とう!

同じ症状の方いませんか???

^^:

P1060422.jpg
  

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。