遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

花見ライド+午後の余裕のひととき^^:

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

DCIM0661.jpg

朝一番、厚い雲に覆われていたのに、、、、

急変

快晴! ^0^v

で!!

宮古島に向けて最後のミドルライド。。。100km

これで十分!

 

DCIM0662.jpg 

新しいCEPの履き心地もいいね!^^

午後からは近所(いつものランコース)に花見に。。

そしてこれから読書の時間^^:

DCIM0664.jpg 

今年に入って

リビングでのんびりする時間、NO1の日になりそうです!^^

夕方からは夜桜見物。。

雨降らなかったらね。。^^:

久しぶりに一眼レフで撮影してみるか!

  
P1060429.jpg 

P1060431.jpg  
 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。