遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

嫌われる勇気!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

先日の出張時の出先で購入したこの本

既に60万部を軽く超えてる!

昨日の午後、読破^^

あーーっ! すっきりした^^

たまにはこんな本も面白い!


P1060433.jpg 

昨晩行ってきました、三井寺の夜桜!

http://www.shiga-miidera.or.jp/lightup/

1時間30分歩き続けてきました。^^

良かった!!

撮影枚数200枚を超えた。

童心に返って

無我夢中でシャッターを押し続けてたなぁ~^^:

こういった時間も大切にしていかないとね^^v

またアップします。

IMG_7411.jpg 

IMG_7432.jpg 

IMG_7427.jpg 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。