遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

目標があるから楽しめる!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)^^v
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20121011_071908.jpg 

今日で11月も終了

最終日は少し気合いを入れて3種目頑張ってみました。

インドアバイク50km
ラン(20kmペース走)+down2km
スイム2500m
筋トレ30分


今日のメイン練習はラン!!

最初はUPを入れて、その後4分前半まで上げて、中盤からだらだら登りをひたすら耐える(下のグラフでグリーンが勾配)。。^^:

ラップは残り6km辺りから少し落としましたが、最後の1kmをもうひと踏ん張り!

明日はバイクメインの練習なので、一先ずほっとしています。

月間練習量は参考までに掲載しておきます。

11月は8回の出張もあって、しかもジムが5日間休みというダブルパンチでスイムが殆ど出来ず仕舞い@@:

それでも積極的に身体を動かせたと思ってます。

スイム16000m(目標20000m)
バイク400km(目標:500km)全てインドア
ラン 352km(目標:300km)

10月のハワイアイアンアマン(ロングディスタンス)を終えた後、しっかり休養を入れたのも幸いして、

11月のランは過去最高になりました。

(よって体重変動が殆どないのでかなり嬉しいです^^:)

既に心に刻んでいる来シーズンの目標に向けて

12月のランもそこそこの練習量を確保しながら、バイク、スイムの距離を少しずつ伸ばしていきたいと思います。

1130_20131130211303c02.jpg 

11302.jpg

11301.jpg 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

 

 

こんな記事もおすすめ