遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島2015回想記その29:ゴール後の楽しみ!+このおっさんだけは?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

ゴール後の楽しみはやっぱり健闘を称え合う事!

先ずはひとつ後ろでゴールした絵美プロと。。。。^0^v

3回目の総合優勝おめでとう!

彼女にバイクで3-4分差を開けておいたのが功を奏し

逃げ切れた^^:

IMG_0692.jpg   

残り3km地点で抜いたのに、彼は根性だして抜き返した。

総合18位の選手

彼ともしっかり握手

それもお互い立ってね
11186243_697898606986524_1176108628_n.jpg 

一方のこのおっさん

フラッグを渡そうと必死に走るこうたんを振り切ろうとしている!

しかも

run18_201505040734106ca.jpg

IMG_0702.jpg 

ゴール後

こっちは立っているのに、座ったままで握手。

11185762_697898136986571_694846816_n.jpg 

複数のカメラがこの現場を押さえてた。(笑)

DSC_0022.jpg 

スポンサーであるスポーツ化粧品の担当者ともがっちり握手

1日応援しまくってくれました。  感謝!

DSCF7181.jpg 

続いて遥々長野から応援に来てくれたあっちゃん。

チームメイトです。

6月のびわ湖トライアスロンに出場します。

DSCF7182.jpg 

何年振りだろう!

大阪の仲間も祝福してくれた

DSCF7180.jpg 

スミさんも素晴らしい成績!

DSC_0027.jpg 

愛知のハタくんもPB。

この3名表彰台^^v

DSC_0026.jpg 

まだまだ続くよ~!!^^v

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。