遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島2015回想記その33:また来年の宮古島に出場出来ますように

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

宮古島2015回想記も今回の投稿で終了!

かなり引っ張りましたが、、、

沢山1クリしてくれてほんとにありがとうございました。

連休最終日はちょっと練習します。^^:

11169020_697897840319934_1612575191_n_20150505212804310.jpg 

11148987_697897780319940_902492535_n.jpg 

火曜日は植物園に行ったよ!^^:

DSC_0076.jpg 

DSC_0081.jpg 

DSC_0075.jpg 

DSC_0080.jpg 

DSC_0109.jpg 

天気も回復してくれた!

ありがとう宮古島

また来年も出場出来たら、、もちろん頑張る!!^^v

おわり

DSC_0069.jpg

11195397_697898786986506_1017193453_n.jpg  
  

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。