遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今週末はBigLake春合宿だよーん!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

DSCF7082111_20150505103207a11.jpg

毎年、宮古島の1ヶ月前を基準に開催してきたチームBigLake春合宿。

今年はちょいと時期を変更し今週末実施するんですよん!

何故今回時期を変更したかと言うと、

宮古島大会に出場する選手は、その時期でもほぼ身体が仕上がっているけど、

シーズンインまでまだ余裕のあるメンバーにとっては過酷過ぎたんです

(レベルを3グループに分けても。。)^^:

なので今年は宮古島が終わってからにした訳です。

はい!

しかも宮古島組はメンバーへのアドバイスに徹するということにしました。

(前でがんがん引っ張らない^^:)

DSCF7035_2015050510315195c.jpg 

バイクフォームを見てあげてアドバイスしてあげたり、ダンシングなんかもその場で見せてあげようと思っています。

(僕でよければね^^:)

いやーでも

僕よりしっかりした新運営メンバーのお陰で着々と準備を進めてくれているので本当に感謝です。

チームBigLakeはメンバーひとりひとりが主役!

このコンセプトが徐々に浸透してきてるのを実感してます。^0^v



最後に

つい先日、宮古島打ち上げ&2015決起大会を兼ねた宴があったのに、この

合宿初日の夜の部は先日の宴の内容以外で

誰かがブレーキを掛けるまで盛り上がり続けるんだろうなぁ~^^:  


 
2015_0419_03111800(2)_20150505103149fb4.jpg

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。