遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

久しぶりのショートタイプのレースをどう戦うか?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

bike_20150507202921fdc.jpg

 

 

石垣島大会まで、あと2週間ちょいまで迫ってきた(汗)^^:

 

当初は51.5kmの予定だったけど、バイクの距離が10km伸びて61.5kmのレースとなる。

 

久米島や宮古島(第一ランでやばかったが、、)なんとかいいパフォーマンスが発揮できたけど、

 

次に待っている石垣島は慎重に行こうと考えている。

 

理由として


既に石垣島は30度近い気温になっていることと、ぼちぼち練習は再開しているけど、
ショートタイプだど短時間で一気に心拍が上がるので注意が必要だからだ。

 

出るからには最大限のレースをしたい所だけど、

 


最終の目標は10月のハワイアイアンマン


ここで昨年の自分越えをしたいので、不整脈が出ない程度の走りをして、

最後まで楽しくゴールしたいと思う!

とかなんとか言っといて

号砲と同時にスイッチが入るかも。。^^:

  
bike1_201505072029226bc.jpg 
 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。