遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

100km超えのバイクはほぼフラットのはずだった^^:

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

合宿2日目は快晴だったので景色のいい宇治川ラインを選択

出発前に僕は

「80km前後の予定だったけど宇治川ラインまでいくので100km近くになりそう。でもフラット基調なので大丈夫だからね」

と伝え出発した。

この宇治川ラインまでは間違いなくフラットだと思ってた。^^:

でも結構坂もあったみたい^^:

その後、メンバーのパンクや待ち時間が予想以上にあって、急遽別ルートで戻る事になった。

で、何とか出発点に戻ったら、、、、、

距離は108kmになってて、獲得標高は1000mを超えていた。^^:

次回夏合宿

みんな参加してくれるだろうか?^^:

ga6.jpg 

ga7.jpg
  

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。