遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

VIPERからKATANAへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

KATANAで既に1000km超えた~

固定ローラー、実走合算してね~

 

以外や以外

ポジション出しにそう時間もかからず迷いも無かった。

 


嬉しいね~

HINOサイクルのyoshiさんが僕のポジションを知り尽くしてくれているので

VIPERのポジションをKATANAに反映して組み立ててくれてた。

その後、自分に合うポジションを微調整してきたのだぁ~(^ω^)

年末の合宿の乗り込みが大きかったのかもしれない。(3日間で500km超え)


後は変えたサドルの位置関係を微調整するのみ!

しっかり乗込んでいくで~!!

1899179_798142986962625_1748691116_n_20160120223458c55.jpg 

11221972_491796117642366_5981540493266298513_o_2016012022354012b.jpg 

11112295_491803320974979_8946884962031714854_n_201601202235390a3.jpg 

  

  
 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。