遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今シーズン第3戦目石垣島大会まであと12日(汗)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

先ずはマイガーデン

宮古島終了後に植え付けた寄せ植えもボリュームが出てきました。^^

11255148_705707089539549_1764874839_n.jpg   

11215933_705707076206217_1598553043_n.jpg 

11258590_705707082872883_1777011610_n.jpg 

11267702_705707086206216_979643435_n.jpg 

11261051_705707069539551_1747184356_n.jpg 
11263879_705707062872885_1785020798_n.jpg 

石垣島大会まであと12日!

この前宮古島が終わったばかりなのに、ほんと月日が経つのが早過ぎる!^^:

先日のチーム合宿でパフォーマンスチェックが出来て、そこそこ戦える身体であることは確認出来たけど

いざショートタイプになると更に心拍上がるしね~!!^^:

不整脈が出ない事を祈るばかりです!(汗)(汗)

バイクもランもアップダウンの連続!

isi1.jpg 

ランは片道5kmを登って下って、また同じコースを登って下る。。。凄いコースです^^:

 isi2.jpg

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。